インド占星術による個人リーディング

インド占星術による個人リーディングが始まります!

初めての方のバッチフラワー講座、惑星宝石学の講師を担当しているスタッフ、岩崎 迪賀 (いわさき みか) によるリーディングなのですが、私、堤も先日受けてみました。

このリーディングで大事なのは生年月日はもちろん、出生時間と出生場所だそうで、なるべく正確な数字(住所)が分かった方がいいとのこと。母子手帳を引っ張り出して、しっかり確認して伝えました。

いわゆる雑誌のうしろに載っているような何座のあなたはこんな性質です。というような単純なものではなく、自分が生まれた時の星の配置によって様々なことが分かってしまうのです。例えば私の場合、霊的に敏感で献身的。エネルギーが強いので、同じように強い人といるとぶつかってしまい、居心地が悪い。いわゆる成功を手にするのに邪魔が入りやすい。仕事は安定した運気と加護がある。今の時期は健康に注意などなど・・

思い返せば、なるほど・・という感じです笑。こうして、自分の性質、個性、傾向がはっきりすると対処もしやすく、良い意味でのあきらめも出てきます。そうか、こういう星の下に生まれたのだからしょうがない、という風に笑。

ただ、個性というものはプラスにもマイナスにもなるもので、バランスがとられている状態がベストです。このバランスをもたらすために、適したバッチフラワーレメディ、石も教えてもらえるのです。

まるで自分解説書のようなこのリーディング。耳が痛いことも聞くことになるかもしれませんが、受け入れて対処できると大変楽になれると思うのです。すでに予約は始まっておりますので、どうぞお早めに!!